YOUは何しに日本へ?で80年代のレコードを爆買いした外国人

バナナマンのテレビ番組「YOUは何しに日本へ?」で80年代のレコードを爆買いした外国人をインタビュー。

 

買った後の送る手段が気になります。

 

そこで検索したのがレコード専用の梱包ダンボール。

 

便利そうです。

 

詳細はこちら>>

テレビ東京の未来世紀ジパングはインド特集!まずはこの本を読もう

テレビ東京の未来世紀ジパングはインド特集です。

 

インドが気になった人はいませんか?

 

日本との経済の関係も気になりますよね。

 

まずはこの本を読みましょう。

 

詳細はこちら>>

NHK鶴瓶の家族に乾杯20周年スペシャルを見て国内旅行に行きたくなった

NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」20周年スペシャルを見て国内旅行に行きたくなった人も多いのではないでしょうか?

 

どこへ行くかどんなところに泊まるのか迷いますよね。

 

どうせ泊まるなら温泉がいいはず。

 

まずはここから選んでみるといいと思います。

 

>>全国の温泉一覧はこちら

女芸人ナンバー1決定戦出場のゆりやんは英語ぺらぺらで語学堪能

女芸人ナンバー1決定戦出場のゆりやんは英語ぺらぺらで語学堪能です。

 

ニューヨークにいた経歴も持っているんですよね。

 

英語ネタが爆発したときはどの芸人とも違う独特の笑いがあります。

 

英語を勉強したいと思い検索しました。

 

スマホで勉強できるのはこれ。意外と安いんです。

 

まずはレビューを読んでみてはいかがですか?

 

詳細はこちら>>

仮面ライダービルド変身グッズ通販!DXラビットタンクスパークリングはココ

仮面ライダービルド変身グッズの通販を探している人はいませんか?

 

DXラビットタンクスパークリングはココにありました。

 

男の子はこれで何回も変身するはずです。

 

詳細はこちら>>